ペットボトルを切断し、完璧に切れ目が見えないように接着することって可能でしょうか?

ペットボトルを切断し、完璧に切れ目が見えないように接着することって可能でしょうか?

ベストアンサー

1

ペットボトルとまったく同じ屈折率で同じ色(透明か?)の接着剤があればやってやれなくもない感じ。固まったあとの屈折率と色ね。なければムリっぽい。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人ともありがとうございました。これからは真っ当に生きていきたいと思います。

お礼日時:8/4 17:37

その他の回答(1件)

1

方法はあるが悪い事に使われそうなので、 ぜってー答えないぞ!

1人がナイス!しています