このカテゴリーでは一般の人がまともな質問をすることがほとんど無くなりましたが、その原因は何なのでしょうか?

このカテゴリーでは一般の人がまともな質問をすることがほとんど無くなりましたが、その原因は何なのでしょうか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1

被曝に関する質問をすると、原発love様が激昂して質問者を脅しまくるからというのもあるのでは? テレビでも被曝で子どもたちも癌多発も報道出来なくなり、知恵袋では原発推進の書き込みバイトが、原発に否定的な質問を見つけると怒りながら絡む。 それが仕事なのは知っていますが、その仕事を続けて幸福感とかあるのでしょうか? 人を騙したり脅したりの最悪な仕事ですよね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます!

お礼日時:8/24 8:29

その他の回答(1件)

2

見ればわかるように、頭のおかしい左翼のプロパガンダだが。

2人がナイス!しています