お祭りの屋台で

お祭りの屋台で おっちゃん、たこ焼きタコ抜きで! と注文したらぶっとばされますか?

祭り、花火大会 | シニアライフ、シルバーライフ52閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

それはでも意外といるらしいね。 銀だこなんかでも電話予約で、たこ抜きたこ焼き頼む人がたまにいるとかって話だよ。 おばあちゃん(おじいちゃんもだろうが)が歯が悪くてたこは苦手だけど、でもたこ焼きが好きなんでたこ抜きのたこ焼きにしてほしいって注文があるらしい。 料金は50円引きにしてあげるとかって言ってたよ。 だからお祭りの屋台でも、たまにいるんじゃないの? まあ鉄板焼きに鉄板が入ってるわけじゃないからねえ、たこの入ってないたこ焼きだってあるだろうよね。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!

お礼日時:8/10 20:53

その他の回答(7件)

0

タコは最近高くなってしまったので、喜ばれますよ。 私ならお楽しみ袋にソースと青ノリに鰹節を振って、はいお待たせなんて出しちゃいますけど。

0

お兄さんよ。 悪いけど他の店へ行ってくれないか? たこ焼き屋でタコ抜きと来たもんだ…。 タコと言えばひろしの印刷会社の社長だ。 このタコ何見てやがるんだよ。 こちらは全国飛び回って忙しだよ。 ひろしこんな会社辞めちまいな ひろしです。 この間大阪に行った時、たこ焼き頼んだら たこ八郎が好きな店に行ったとですよ。 店の奥からもんじゃ見たいな親父が出て来て タコ切らしてますて…、さ? ひろしです。ひろしです。

画像