回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/4 23:12

1515回答

乃木坂46 賀喜遥香さんはなぜ1列目にいるのですか?遠藤さくらさんが1列目なのは納得できます。

乃木坂46 賀喜遥香さんはなぜ1列目にいるのですか?遠藤さくらさんが1列目なのは納得できます。 ですがどうしても賀喜遥香さんが1列目にいるのが納得できません。せめて2列目の端だと思います。 遠藤さくらさんと賀喜遥香さんが同等の扱いをされているのにも納得できません。

女性アイドル203閲覧

回答(15件)

0

I see.で結果残したからご褒美だと思う。 でも、I see.は4期曲だから全体でテレビで披露する場が沢山あるroute246で結果残せないとこれから後ろ行くと思う。 齋藤飛鳥(裸足でSummerで掴み取る) 生田絵梨花 (才能( *¯ ꒳¯*)✨) 遠藤さくら(夜明けで掴み取る) 与田祐希(逃げ水で掴み取る) はちゃんと、結果残してるから今残ってるもんね〜 与えられたチャンスをものに出来た人しか残らないのよ 果たして賀喜 遥香はできるのでしょうか??

1

たしかに、本当に1列目の実力があるかと言われるとそれは違うと思います。 ですが、ここから先のことを考えると4期生を担う存在である彼女に経験を積ませたくてフロントにしたのではないですか? えんさくとかっきーに、人気の差はほとんど無く同等の扱いをされるのは当然かと

1人がナイス!しています

0

I seeのときのかっきーのスーパールーキー感を感じ取ってください。それが分かれば見方絶対変わります。

1

同じ一列目でもセンター脇と一列目の端では扱いは違います。賀喜と遠藤が同じ扱いであればシンメになりますし。 彼女は人気と実力を兼ね備えています。色んなスペックが高く、運営から期待されてます。推されるのは当然かと。遠藤も隣のポジに賀喜がいるのは心強いはず。

1人がナイス!しています

2

例えば4期生で選抜に使う枠が2枠あり、そこに当てはめるのが遠藤賀喜の二人でどちらが優先かといえばケースバイケースではあるけどおそらくセンターも経験した遠藤だと思います。 ただ賀喜についてはビジュアルも決して悪いわけではなく頭も良い方で何事も平均点以上の実力があり運もある方です。また同期からはかなり慕われていて人望もある方でしょう。 まだ現段階では遠藤と賀喜はどちらかがものすごく人気というほどの開きがないことと遠藤が賀喜を慕っている頼りにしているという部分もあるので同じ4期として似たようなポジションでセットにして活動させているのではないかと思います。 またそれぞれ好みがありますので遠藤推しであればそれでいいのではないでしょうか。

2人がナイス!しています