回答受付が終了しました

※これは脈アリなのでしょうか? 夜遅くに失礼します ♂️ 今僕は高校二年生で、同じ習い事で二個上の方が 居ます。二個上の先輩ですがタメで話してます。 半年前くらいにLINEを交換して、そ

※これは脈アリなのでしょうか? 夜遅くに失礼します ♂️ 今僕は高校二年生で、同じ習い事で二個上の方が 居ます。二個上の先輩ですがタメで話してます。 半年前くらいにLINEを交換して、そ の日から今日まで朝からおやすみまで話してくれてます! 僕が学校の日の前日の夜に、 明日起きれるか分からないから、 いまいってらっしゃいいう!とか 向こうは仕事が休みなのにわざわざ 君が学校に行く前に起きる!とか 習い事が終わるのが夜なのですが、 家帰ってからずっと既読つけてくれ話してくれます これって脈アリですか?? また、相手は自分のことをどう思っているのでしょうか?? 教えていただきたいです。 長文になってしまい申し訳ありません。

回答(1件)