回答受付が終了しました

昨夜喧嘩している旦那さんの妹の夢を見ました。その夢と同じ夢を娘が見ました。これはどうゆう事でしょうか?内容は旦那さんの妹の娘に何故ママ達は喧嘩したのか?とゆう内容です。

昨夜喧嘩している旦那さんの妹の夢を見ました。その夢と同じ夢を娘が見ました。これはどうゆう事でしょうか?内容は旦那さんの妹の娘に何故ママ達は喧嘩したのか?とゆう内容です。

回答(1件)

0

昨夜、私と喧嘩している旦那の妹の夢を私が見ました。 同じ夢の内容を、私の娘も見ました。 内容は旦那妹の娘に「なぜママ達(私と旦那)は喧嘩したのか?」という内容です。 で、合ってる? 言葉足らずで質問として、分かりづらいです。 喧嘩内容、娘の年齢によって考察内容は変わります。 あなたの娘が小学生くらいだと仮定します。 ちなみに、同じ夢を見たとしても見た人の心理状況は違いますしので、あなたとあなたの娘が同じ気持ちかは不明です。 奥さんの場合は 夢の中で自分を客観的に見ていて、喧嘩に疑問を持っていて仲直りがしたい心理状況にある。知ってる他人からの味方が欲しい。私の話を聞いて欲しい。など 娘は 自分からは言えないので、他人を借りて親に意見を出している。年齢的に身近に頼れるのが妹の娘。親族に味方が欲しい。など。 あと、子供は別の夢を見ていても親との会話で、その会話を自分の夢と誤認識することはあるそうです。 妹の娘が同じ夢を見たのは最近妹の娘を見たとか、話に出したとか、印象が残ってた。とか。珍しいことでは無いと思います。