ID非公開

2020/8/5 4:15

1010回答

あなたにとって最高のストレス発散法は何ですか?

あなたにとって最高のストレス発散法は何ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

読書とガーデニングと知恵袋です。 楽しみをたくさん見つけたいです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! 勉強になりました。

お礼日時:8/6 12:48

その他の回答(9件)

0

親友と旅行。 でも今は、リラクゼーションマッサージへ行くこと。

1

ストレスの原因を掘下げ、それを言語化するこで、ストレスが相当無くなります。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/6 12:48

勉強になりました。

1

やったことがないけど、好きな人とイチャイチャすることかもしれない。

1人がナイス!しています