回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/12 9:00

11回答

タロット占いをお願いします。

タロット占いをお願いします。 19歳女です。私のバイト先に同い年の男性の友人がいるのですが、1年ほど前は仲がよかったのですが今はあまりlineもせずバイト以外で会うこともなくなりました。1年前は私が彼の事が好きで私なりにアタックしてたからなのかなと思います。lineも会う誘いも私からしていました。今はお互い恋人がいますし、私も彼への興味が薄れているのでlineもほぼしていません。思い出した頃にというか、暇なときにlineしてみるくらいです。なんというか気持ちが疎遠になったなあと感じています。彼は別に気にしてないのかなあ、どう思ってるのかなとふと気になりタロットを引いてみました。彼は今年の10月ぐらいにはバイトを辞めて来年には就職するみたいなので前みたいにとはいかないけど遊びに行ったり楽しく会話できる仲にもう一度なれないかなと思います。 過去-ワンドの10(逆) 現在-ソードのナイト(逆) 近未来-ペンタクルの7 アドバイス-カップのナイト(逆) 相手の気持ち-ワンドのナイト 私の気持ち-審判(逆) 最終予想-ワンドの2 今のこの状況に関係あるかもと思うことが3つ。 (去年の9月後半ぐらい、、?今の彼氏に出会っていてもう気持ちが移ってはいたが暇さえあれば絡みに行ってた頃)友達と飲みだったあと家に帰って電話で会いたい!!と言い会った日、酔った勢いではありましたがキスしてました。私が襲ったわけではないです彼も了承の上でした。 2つめは最近感じることなのですが、バイト中暇なときは話したりしているのですが何かとイライラしてしまいます。話してて、この人とは相性合わないなあと思う事が多々あります。 3つめは、これは前からなのですがドタキャンが多いです。最近だと会う30分前にドタキャンされたことがあり、それで一度仲が悪くなっていました。今は普通です。後で聞くと、お互い恋人がいるからだと。たしかにとも思いました。

占い36閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

回答(1件)

0

こんにちは^^ 「彼は別に気にしてないのかなあ、どう思ってるのかなとふと気になりタロットを引いてみました」 ●過去-ワンドの10(逆) お互いの気持ちが通じ合うという事が難しかったのかもしれません。お互い別のお相手がいることが大きな障害ではあるのでしょうが、仲良くや曖昧な関係にはなるものの、質問者様がアピールしても彼からは踏み込んで来る様子がなく、「疎遠」に感じたり落胆するような心境でいらっしゃったのではないでしょうか。 ●現在-ソードのナイト(逆) 今は質問者様が彼への興味が薄れているという事なのでそれを表しているとも取れますし、彼も質問者様に興味を持っていないようなそぶりをとっているという事かもしれません。お互いがバイト仲間としての距離感でいるのだと思います。 ●近未来-ペンタクルの7 現状とあまり変わらないような状態で、質問者様が希望される以前のような親しい仲には至っていないのかもしれません。 ●アドバイス-カップのナイト(逆) 自分の本当の気持ちに目を向けてみましょう。彼にはもう興味がないのにモヤモヤする理由は何なのか、彼氏がいるのに彼と良好な関係を築きたいと感じるのはなぜなのか…何となく自分の気持ちに蓋をしていたり、気づかないふりをしている気持ちがありませんか。その正体をはっきりさせて認めないと、自分の心の中のしこりのようなものが解消されることはないのではないでしょうか。これは、質問者様が彼にまだ恋愛感情が残っていると言っているわけではなく、今一度自分の気持ちに向き合って、気持ちの整理をしましょうという意味合いです。表現がわかりにくくてごめんなさい。 ●相手の気持ち-ワンドのナイト 自分のやりたいことや進むべき道に向かって進んでいるという感じです。質問者様が、彼からの反応が悪いとか心の距離を感じるという事であれば、質問者様とは別のことや方向に情熱を注いでいるという事だと思います。そちらに集中していたり気を向けているので、なかなか質問者とのことに気持ちを向ける余裕がないのではないでしょうか。 ●私の気持ち-審判(逆) 彼との関係においてすっきりしない、モヤモヤするものが残っていませんか。質問者様の方からアクションしなければこんな感じなのか、という不満やがっかりする気持ちがあるのではないでしょうか。質問者様としては、友人としてでも関係を保ちたいとか、以前のように親しくしたいと思っているのに、彼は同じ気持ちではないと感じ、悲しいや寂しいと感じる部分もあるのかもしれません。 ●最終予想-ワンドの2 最終的には、質問者様の中で彼との関係に一区切りがつくとか、気持ちの整理ができていくように感じます。 以上、ご参考になりましたら幸いです。 質問者様の幸運をお祈りしています(*^^*)