1年程前からapphiとゆうアプリを使って Instagram、Facebookのお店(飲食店)の 投稿をしていたのですが数日前に突如 apphiより投稿したFacebookの投稿が 全て消えていました。 Apphiを開く

1年程前からapphiとゆうアプリを使って Instagram、Facebookのお店(飲食店)の 投稿をしていたのですが数日前に突如 apphiより投稿したFacebookの投稿が 全て消えていました。 Apphiを開く とFacebookと繋がっておらず ログインをしようとするのですが この画像が出てきて出来ません。 Instagramの方は綺麗に残っており 繋がれたままです。 どちらのアプリも更新済みになっております。 Apphiの不具合でしょうか?Facebookでしょうか? 消えた投稿を元に戻すには どのような方法があるでしょうか? 因みにFacebookはお店のページとなります。 色々調べましたがFacebookより投稿した ものは復元できるやり方がありましたが Facebook外(他のアプリ)より投稿したものの 復元の仕方は分かりませんでした。 どうぞ、宜しくお願い致します。

画像

Facebook | スマホアプリ51閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

4人が共感しています

ベストアンサー

2

apphi ですが、現在アップル・グーグル共に削除されてインストールも出来ない状況です。アメリカが中華のアプリを制限したから?と海外の方はいってますね。海外アプリなので。

2人がナイス!しています

その他の回答(1件)

3

同じ方がいた!!と思いました!実は私も同じ状況です。 気が付いたら、インスタもFBも登録が消え、再登録するとメンテナンス中ですとなります。 一応作った会社に問い合わせメールしたましたが 返ってくるかどうか。。。 この間1年の有料会員になったばかりなのに。。。 復活してほしいですね!! もし会社から返答が来たら共有いたしますね!

3人がナイス!しています