回答受付が終了しました

映画 仮面病棟を見て、疑問に思うことがあります。最初の場面で、ピエロがコンビニで強盗があったとTVニュースで放送していました。しかし、実際は、「通報はあったが事実はない」と警察から知らされます。

映画 仮面病棟を見て、疑問に思うことがあります。最初の場面で、ピエロがコンビニで強盗があったとTVニュースで放送していました。しかし、実際は、「通報はあったが事実はない」と警察から知らされます。 TVニュースで裏もとらずに放送することはありえないと思うのです。このことについて、僕は何か勘違いをしてるのでしょうか?

日本映画44閲覧

回答(1件)

0

撃たれた事実は無いということですよね?? 川崎ひとみさんはコンビニの外で打たれたのではなく、車の中で撃ってどとねがいしてたってことでは??

解答ありがとうございます。ピエロによるコンビニ強盗は、あったということですか?警察による「通報があったが事実はない」は、コンビニ強盗事件の事実はないということでは?