ジャニショの写真を取引や友達に渡す時のちょうどいいサイズの写真スリーブを探してます。

ジャニショの写真を取引や友達に渡す時のちょうどいいサイズの写真スリーブを探してます。 いつも100均で買うのですが丁度良いサイズがなく、3cmくらい端が空いてしまうのですが、皆さんはどこで買ってますか?

ベストアンサー

0

Bulbのギリギリスリーブと言うのがおすすめです!!! 横はもちろん縦までピッタリなんでとても使いやすいです。 ピッタリ過ぎて写真を入れるのはコツがいりますが、、、 スリーブよりも縦幅は長く横幅は短い厚紙を先に入れてから写真を入れれば綺麗に早く入りますので問題はないかと 分かりにくくてすみませんm(_ _)m

その他の回答(1件)

0

ID非公開

2020/8/6 23:00

□ iwa********さん(1248878730)[11229542631/20-08-05] >皆さんはどこで買ってますか? ダイソーや楽天ですね。