ID非公開

2020/8/5 12:28

22回答

私が小学生の頃は画像のような体操着がよく使われていましたが今は使われなくなってきたそうです。

私が小学生の頃は画像のような体操着がよく使われていましたが今は使われなくなってきたそうです。 何かあったのですか?

画像

小学校24閲覧

ベストアンサー

0

今もよく使われてますよ 高学年で体の大きい人はあっちこっちパンパンでした

ID非公開

質問者

2020/8/9 21:35

女子のケツのほうがパンパンですよw 臭っ!!!!

画像

その他の回答(1件)

0

このタイプはまだ使われていますよ。 中学高校になるとロングパンツが多いと思いますが、 小学生は男子も女子もこのタイプのものを使っています。 消えたのは女子のブルマーでしょう。 昭和40年代まではダブダブした感じのものでしたが、 いつのまにかお尻にぴったりフィットしたものが 主流となり、当時小学校高学年~中学生だった 僕ら男子は同級生のブルマー姿を見るだけで 欲情していたものです(笑)。

ID非公開

質問者

2020/8/5 18:44

なるほど( ˘ω˘ ) と、いうよりも私の母校(小学校)がここ4〜5年で急に変わったので何か変える事情でもあったのか? と思ったのです。