ID非公開

2020/8/12 15:00

22回答

なにも悪いことをしていないのにあたってくる親はほっとくべきですかね?そっとしておいたらしたで「もうちょっと気を使えへんの?」と逆ギレされたりします。純粋に更年期ですかね?

なにも悪いことをしていないのにあたってくる親はほっとくべきですかね?そっとしておいたらしたで「もうちょっと気を使えへんの?」と逆ギレされたりします。純粋に更年期ですかね?

ベストアンサー

1

更年期もあってイライラしちゃうのかもしれないですね。 何もしてないのになぜあたるのか聞いたことはありますか? 話し合いをしたことはありますか? まず、話を聞いてみるのがいいかと思います。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

普段から母親との付き合いで何がおかしいか?感じていますか? あなたがお幾つで母親がお幾つなのか? 家族はいるのか? なんで母親はそんなイラつくのか? あなたは反抗期? 母親は更年期? いろいろと質問に抜けている事がありますよ。 更年期だからと結論つける前に私は何がいけないのか?を考える事が必要です。

1人がナイス!しています