ポールスミスの長財布で予算3万円程度でおすすめを教えてください。ファスナータイプ?では無い方がいです。

ポールスミスの長財布で予算3万円程度でおすすめを教えてください。ファスナータイプ?では無い方がいです。

メンズバッグ、財布、小物類17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

マルチストライプがおすすめです。 表側は黒で、開けるとポールスミスのストライプ柄が出てきます。 私も以前使用してましたが、男女問わず評判が良かったです。

その他の回答(1件)

0

百貨店に専門店の展開をしている、ポール・スミス・コレクションをご覧になりましたか? 予算としては3万円台で少し足が出るかもしれませんが、普通のポール・スミス(ロンドン)とは違って、ワンランク上の購入層を対象とする財布がありますよ。 色はド派手ではなく、ちょっとしたアクセントで色を使っているイメージです。 ファスナー付きですと、構造上どうしてもふくれてしまうので、ジャケットの内側にしまう、カバンにしまう際にやぼったいですよね。 できれば長財布(カードとお札のみ)とコインケースで分けて使うようにしたいところです。自分もそうしていますが、慣れれば何てことはないです。 コレクションラインの財布は、とてもオシャレに見えるので、あまり年齢を選ばないと思います。ネイビー・黒・ダークブランで、良い物が見つかるといいですね。