ID非公開

2020/8/5 16:49

33回答

遠泳中にクジラに飲み込まれてクジラの胃に到達するまでのプロセスを実況して下さい。

遠泳中にクジラに飲み込まれてクジラの胃に到達するまでのプロセスを実況して下さい。

水の生物 | 釣り55閲覧

ベストアンサー

0

リアルな話をすると、意外と大型のクジラでも食道のサイズは安静時は成人男性の拳ぐらいの太さで、伸縮してもスイカぐらいの太さですので、大人の人間を飲み込むことは出来ません。人間の肩が引っかかります。 よって、実況すると うわぁ!飲み込まれたぁ! 真っ暗でなんも見えない! ブボッ!! おっ!なんか吐き出された! 助かったぁ

ID非公開

質問者

2020/8/5 22:09

深海で吐き出されたらどっち道助からないってことか

その他の回答(2件)

0

シロナガスクジラですか? ザトウクジラですか? マッコウクジラはやだな。

ID非公開

質問者

2020/8/5 19:47

どれでもいいんです。

0

うわぁぁぁぁぁあ バシャーン あれ? なんだ、誰かいるぞ?… … … 「やめておけ、死人がですぞ」 !!!!!!! 「誰が死ぬってぇ…????」 「私だ」