ID非公開

2020/8/5 18:25

99回答

殴られながらレイプされました。まだ中学3年生です。相手は高校生です。ふたつ上の部活の先輩です。後輩の私ふくめ3人と先輩3人でボーリングに行きました。私はもう帰らないといけない時間になって、その前にトイレ

殴られながらレイプされました。まだ中学3年生です。相手は高校生です。ふたつ上の部活の先輩です。後輩の私ふくめ3人と先輩3人でボーリングに行きました。私はもう帰らないといけない時間になって、その前にトイレ に行こうとした時に3人のうちの1人の先輩に腕を掴まれて、びっくりして言葉が出ませんでした。そのまま無理やりキスをされました。思わずやめてと言ってしまい、年上にタメ口かよ、俺ん家誰もいいへんから来いそしたら許すから。と言われて断ったのですが、バイクに乗せられそのまま先輩のベッドで無理やり服を脱がされて首にキスをされて、抵抗すると殴られました。痛くて怖かったです。父子家庭なので父には言いたくありません。いや、なんなら誰にも言いたくないです。もし妊娠してしまったらどうなるのでしょうか。とっても不安です。受験生というすごく大事な時期なのに、私がもう少し強かったら、思いっきり走って逃げてたらと自分を責めて毎日泣いています。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

9

性暴力被害者支援の相談員です。 怖かったね。 大丈夫かな・・ あなたの、心と身体が心配です。 1人で解決できる問題ではないかな。 今すぐ、警察110番に連絡しても 良いし、掛け辛いなら 性犯罪被害者相談電話 #8103 に電話して欲しい。 https://www.npa.go.jp/higaisya/seihanzai/seihanzai.html その写真や、 その時に、やりとりした LINEなど、証拠となるような ものは、削除しないでね。 着ていた服は、洗っていなければ そのままで保管。 警察や性暴力被害者支援センターに 相談したら、付き添いしてくれ 産婦人科で、傷がないかとか 性感染症の検査も受けれます。 もちろん、アフターピルも。 早いうちなら診察料も、無料になる場合が多いよ。 学校の養護教諭や先生なと あなたにとって、安心して 話しができる人いるかな? あなたに、役立ちそうな サイトなど紹介するね 10代のための相談サイト https://me-x.jp レイプクライシスセンター https://www.crisiscenter-tsubomi.com 性暴力被害に遭うと 自分が悪かったと責めてしまいます。 しかし、あなたは悪くないからね。 質問あるなら、言ってね。

9人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

すごく不安だったので助かりました。参考になりました。もう男の人絡みのことを控えようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:8/10 19:17

その他の回答(8件)

3

ID非公開

2020/8/6 8:30

病院と警察に行って下さい。 72時間以内ならば、アフターピルで妊娠が防げるかもしれません。 警察は、その犯罪者を裁くために、つらいでしょうが、訴えて下さい。 他の被害者を出さないためにも。

3人がナイス!しています

1

あなたの選択を支持します。 何も言えることはないのですが、妊娠について、ホルモン誘発剤だったかな? 要は整理をこさせる薬、中絶とか、薬を使っておろすとかではないので、選択肢の一つに。

1人がナイス!しています

3

絶対に許してはならない! 辛いかもしれないけど父に相談し警察に行こう。 もしあなたが今勇気を出さなければまたそいつが他の子に手を出して被害者が増えるかもしれない。 辛いかもしれないけど勇気を出すしかない 法の裁きを受けさせるしかない

3人がナイス!しています

3

いや、親に言えよ。解決できるのはそれだけ。

3人がナイス!しています

2

交番ではだめなのでこちらに連絡してください。 http://www.gender.go.jp/policy/no_violence/seibouryoku/consult.html できるだけ早く連絡して、アフターピルを出してもらってください。 その上で、警察に被害届を。 時間勝負です。すぐにやりましょう。

2人がナイス!しています