マイナポイントのお勧めは?

マイナポイントのお勧めは? d払い? auペイ? ペイペイ? その他?

ベストアンサー

1

ID非公開

2020/8/6 14:32

5,000円分はどの決済を選んでも同じなので、特典で考えるとWAONやメルペイかもしれません。 ただ、普段使わない決済方法を選んでも満額のポイントや特典は得られませんので、まずは普段使っている決済方法のHP等でマイナポイントに登録できるか確認してください。 私はメルカリポイントで欲しいのですが、メルペイでは20,000円分も買わないのでイオンクレジットカードにしました。 特典はWAONポイント7,000円相当となっていました。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

d払いが追加の分がお得だが貰えるのが期間限定ポイントになります。 2万円分チャージして使うサービスを選べば良いと思います。

2人がナイス!しています