給料日まで、あと11日で、手持ちが6805円… いよいよ財政難か…… みなさん、助けてください!(TдT)

給料日まで、あと11日で、手持ちが6805円… いよいよ財政難か…… みなさん、助けてください!(TдT)

ベストアンサー

1

はじめての、アコム♪

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本日、給料日まで残り7日間の時点で、所持金1000円台にまでなってしまったので、仕方ない、アイフルから2万円借りました。 これで1週間は余裕だな!!! 明細みたら、返済総額145万!??… 最後に一言良いでしょうか? 南無三!!!!! 笑

お礼日時:8/9 21:04

その他の回答(4件)

1

お仕事お疲れ様です(^_-) 出費の王道とも言える コンビニやカードは 使わない方が無難です。

1人がナイス!しています

2

そうですね、 異性からお金借りて、お金返さないでいるとどこかで「身体ではらう」っていう事になるとおもうんで、年下の女性に借りたらどうでしょう。

2人がナイス!しています

書き込みありがとうございます。 人生の大先輩から書き込みをいただいてしまったので、正直申し上げますと、質問内容は事実なのですが、必要ならばアイフルで26000円の借金もできますし、20万円分のクレジットカードも使えます。ですから、余裕です。 質問は、ネタでした。申し訳ありません。 m(_ _)m