ID非公開

2020/8/5 21:58

33回答

暑くて24時間ずっとエアコンつけっぱなしなんですが、エアコン壊れるでしょうか、、、

暑くて24時間ずっとエアコンつけっぱなしなんですが、エアコン壊れるでしょうか、、、

9人が共感しています

ベストアンサー

19

不良品や低価格品、怪しいメーカーじゃない限り壊れません 余程、温度調整とかでエアコンをガチャガチャいじらなければの話ですが

19人がナイス!しています

その他の回答(2件)

18

動物を飼っている家とか、普通に夏場数か月連続稼働だから気にするレベルではないです。まあそりゃいつかは壊れるだろうけど・・・人はみな何時か死ぬのと同じ

18人がナイス!しています

8

いずれは壊れるよ?365日つけっぱなしだったら電気代も半端ないだろうね。

8人がナイス!しています