イソジン吉村とSTAP小保方のどちらが馬鹿ですか???

イソジン吉村とSTAP小保方のどちらが馬鹿ですか???

流行、話題のことば | 政治、社会問題211閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

2

まだ小保ちゃんの方がマシじゃない? イソジン吉村はもう小泉進次郎と同じレベルで酷いw

2人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

研究結果を捏造した小保方さんは分かりますが、吉村知事が馬鹿というのはどういう理由でしょうか。具体的にお願いします。

2人がナイス!しています

4

1000円以下で買える最初のコロナ対策実行薬の 提案者の吉村知事にノーベル賞を上げたいです。 TVに出てる専門家って、ギャラを稼ぎまくるだけで 何の有効な実行力を示しません。 コロナ景気で笑いが止まらないのは「専門家」だけです。

4人がナイス!しています