回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/13 0:00

44回答

男の人ってもう1度冷めてしまった相手から連絡がきても、以前どんなに好きだったとしてももう気持ちは戻ることはないのでしょうか。

男の人ってもう1度冷めてしまった相手から連絡がきても、以前どんなに好きだったとしてももう気持ちは戻ることはないのでしょうか。 高校生です。 2年前に付き合っていた元彼から急にインスタのフォローが来ました。彼のインスタは90人代しかフォローもしておらず、本当に仲のいい人しかしていません。 ですがなぜか急にフォローがきました。 以前最後に別れた時は私が振られて、 振られた後に復縁を申し込んだことがあるのですが、結局断られてしまい、そこから昨年2度ほど集まった中学の頃の集まり以外全然話せていませんでした。 これは本人に聞かないとわかりませんが、なぜ急にフォローがきたのでしょうか。 もしかして、最後私が彼のことを好きだった状態で関係が終わっているので、「もしかしてまだ俺の事好きかな」とかでフォローされたのでしょうか。 できれば男性の方回答お願いします。

恋愛相談 | 恋愛相談、人間関係の悩み4,228閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

回答(4件)

4

男性が回答します。 男性がというより個人差があると思います。 どちらかというと女性のほうが一度冷めたり嫌いになると気持ちは戻らない人が多いです。 男性はどんな女性だとしても好意持たれて嫌になる人は少ないですからね。 一夫多妻制があるように男性のほうが一度に何人もの女性を好きになったり関係を持ちたがると思います。

4人がナイス!しています

8

保険にしか思えん

8人がナイス!しています

3

本当に主観的な意見になりますが、 仮に自分がその男性の立場なら。で回答させて頂きます。 フォローだけなら【好き】という可能性は少ないです。 男性の方にたまたま【おすすめ】(共通の友達などがいる場合にアカウントが表示される仕様)で 出てきたため昨年の事もあり【なんとなく】フォローした可能性が高いと思います。 会話などでメッセージが来ている場合はその気がある可能性があると思います。 仮に好意を持ってフォローした場合はその好意を少しでも発展するように 会話をして食事などに誘ったり自分はするからです。 主観的で申し訳ないですがこんな感じです。

3人がナイス!しています