回答受付が終了しました

音ゲーをやっていてipad第6世代の無反応、アプリ落ちがかなり多くなってきたので買い替えようと思っています。

音ゲーをやっていてipad第6世代の無反応、アプリ落ちがかなり多くなってきたので買い替えようと思っています。 そこで今買うとしたらどのipadが良いか、また買わずに第8ipad 第4ipadair を待ったほうが良いか、意見を聞きたいです。最近のipadproは高くて買えないので抜きでお願いします。

回答(1件)

0

iPadなんて時間が経てば次々新しい商品が出てきますよ。(第8世代とかAir4はまだしばらく出ない気もしますが) なので、今自分にあっている端末がどれかを調べて、あとはお財布との相談ではないでしょうか?チップ的にはだいぶ進化してますし、7世代以外なら買って損はない気もします。 私も第6世代使ってるんですが、もし今使えなくなって買い替えるならAir3ですかね。(お金に余裕があるならPro欲しいけど)