ID非公開

2020/8/6 2:12

77回答

知恵袋で苦手な人はいますか。

知恵袋で苦手な人はいますか。

2人が共感しています

ベストアンサー

4

敬語を使って回答できない人ですかね(汗

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

5

下手クソん動画うPして騒音まき散らしよるヤツがチエブクロんに1人おるんや。そいつ究極ん独学んピアノや。元カテにゃマジ笑いがとまらんで。

5人がナイス!しています

6

他の方も仰ってますが、敬語が使えない回答者は物凄くイライラします。自分が質問しているわけではないのですが見ていてあれだけは我慢できません。どういう神経してるんだろっていつも思ってます。苦手というか最早大嫌いな部類です。 あとは、回答を貰っておいてお礼をしない質問者ですかね。 お忙しいかもしれないので、別に返信がないのは全然気にならないですけど、返信しておいて自分語りから始まって結局お礼がないパターンに腹が立ちます。

6人がナイス!しています