ID非公開

2020/8/6 5:34

44回答

フジテレビ木曜劇場アンサングシンデラ病院薬剤師の処方箋 石原さとみ主演ドラマ

フジテレビ木曜劇場アンサングシンデラ病院薬剤師の処方箋 石原さとみ主演ドラマ 石原さとみ主演ドラマは視聴率が余り伸びないので 石原さとみが視聴率をかなり意識してますが 今回は是非とも挽回したいと思います しかし 成田凌がミスキャストで 薬剤師の役に相応しない 成田凌は見た目通りのキモい役柄しかできない 視聴率の好感度アップ似合わないです 何故代役でもほかのキャストにしなかったのか? 石原さとみ主演なのに不思議です 西野七瀬は、良い組み合わせなので残念

補足

成田凌は乃木坂46と欅坂のファンでアイドル好きだから 西野七瀬さん狙いだと思います、まぁ相手にされないだろうと思いますが、ドラマが進むたびに視聴率が低くなってますね、成田凌がミスキャストで好感度なし、薬剤師のドラマで成田凌は可笑しい

1人が共感しています

その他の回答(3件)

0

なぜ成田凌なのか?なら、きよたんも成田凌になら託してると思いますが。 より近い人が代役で安心します

1

石原が視聴率意識しても これがフジテレビドラマの限界だから。 そもそもこれだけ忙しい薬剤部の人間が持ち場を離れて 一人の患者のためにどこまでも・・ 最初からあり得ない話についていけないんだよね。 成田君はそれなりに仕事していると思うけど。

1人がナイス!しています

0

恋愛要素も欲しいところです。 病院薬剤師はあんなんじゃない!とか色々批判もあるようです、、、