ID非公開

2020/8/6 7:31

22回答

*恋愛相談、出会いがほしい*

*恋愛相談、出会いがほしい* 男です。大学2年生になって周りの環境が固定されてしまって出会いが無くなりました。ナンパや出会い系アプリは品が無くて(民度が低くて)どうしても手を出せません。賢くなくてもいいので品のある人と出会えればいいのですが、どこに行けば、何をしたら出会いが生まれるのでしょうか。助言よろしくお願いします。 ~以外、私の大まかなプロフィール~ •大阪に住んでいます •男子大学生(2年生)で、工学部に所属しています •今まで告白されたことは何度かあります •告白しても振られたことしかありません •サークルやバイトは現状で満足しており変えることは考えておりません •顔とスタイルは中の中くらいです

ベストアンサー

0

今はネットでも出会えますからね。出会い系じゃなくてオンラインゲームや趣味のオフ会とか。

その他の回答(1件)

1

人の縁は、運命ですから何処に行けばとかそういう問題ではないです。 賢くなくてもいいので品のある人と出会えればいい ↑ 友人から紹介して貰うのが一番。 ですが、これだけは言わせてもらいます。 「人生同様、理想と現実は違う」 私の言ったこの言葉が何を意味しているのかはご自身でよく考えてみて下さい。 恋愛は就活同様タイミングが重要。 自分の理想の人と巡り会いたいなら神頼みするしかないですね。

1人がナイス!しています