ID非公開

2020/8/6 9:11

44回答

ロレックス デイトナの文字盤を、正規店で白から黒に交換してもらうには、どれくらい日にちかかりますか?

ロレックス デイトナの文字盤を、正規店で白から黒に交換してもらうには、どれくらい日にちかかりますか?

ベストアンサー

1

オーバーホールするくらいの日にちかかります なのでオーバーホールするついでに変えてもいいと思います

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

こんにちは。 ダイヤル変更は楽しみ方のひとつですが、現行SSデイトナは 文字盤カラーの交換は受付不可になっています。ご参考になれば。

1人がナイス!しています