回答受付が終了しました

Qoo10でLine payにて決済しました。 ただ決済しただけなのに「不正な操作が行われました」の表示が出て、Line payの残高からは引かれているのに商品は決済されておらずカートに残ったままです。

Qoo10でLine payにて決済しました。 ただ決済しただけなのに「不正な操作が行われました」の表示が出て、Line payの残高からは引かれているのに商品は決済されておらずカートに残ったままです。 電話で問い合わせしても「詳しくお調べした後、ご登録のメールにてお知らせします」と言われてから全く連絡されません。 同じような境遇にあったことある方いらっしゃいますか? このような場合どうしたら良いのでしょうか、、、

1人が共感しています

回答(1件)

1

全く同じことが今起きました。私も連絡してみます。不安ですね。。。

1人がナイス!しています