名古屋港水族館のシャチのアースくん、ステラさん、リンちゃんはそれぞれどのような性格ですか? リンちゃんは赤ちゃんの時からずっと甘えん坊さんですよね!

名古屋港水族館のシャチのアースくん、ステラさん、リンちゃんはそれぞれどのような性格ですか? リンちゃんは赤ちゃんの時からずっと甘えん坊さんですよね!

ベストアンサー

0

そうですね。リンちゃんといえば甘えん坊なおてんば娘で有名ですが、年齢を重ねた事もあり最近はちょっぴり大人っぽくなった印象も見受けられます。鴨シーにいるルーナやラン姉ちゃんよりはリンちゃんの方が幾分大人しく内向的なイメージですね。 ステラは5姉妹の母親という事もあり優しく人懐っこい性格です。時々イルカ達やアースと喧嘩していじけている場面も見られる事もあるようです。 そしてアース君ですが、結構やんちゃしてるようでよくリンちゃんやステラに噛みついたりちょっかいかけてステラを怒らせる事があります。数年前までは群れのリーダーであるステラが本気で怒るとアースもびびっていたようですが、最近は全く動じずむしろ逆ギレして言い返す事もあると聞きます。しかしリンちゃんやイルカ達との仲は良好で、面倒見も良く根は真面目な印象を受けます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます! YouTubeを見る限りではリンちゃんと同級生のルーナはやんちゃですよね笑 でも、みんなかわいいです!