頑張れの各国の言語のようですが、どこの国の言葉か教えて頂けますか? 素人による聞き取りなので曖昧で申し訳ありません。 ハンギアゼア、アニマテ、マハグシュ、フィールエアフォルク、フィ

頑張れの各国の言語のようですが、どこの国の言葉か教えて頂けますか? 素人による聞き取りなので曖昧で申し訳ありません。 ハンギアゼア、アニマテ、マハグシュ、フィールエアフォルク、フィ ールサクセス、リュッカティル、ファイティン、ジェラーユ•ウダーチ、アレグラ よろしくお願い致します。

補足

ハンギアゼア、アニマテ、マハグシュせめてこの3つがわかれば嬉しいです!

国際情勢 | 言葉、語学45閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

英語、スペイン語、?、ドイツ語、オランダ語、スウェーデン語、韓国語、ロシア語、ロマンシュ語(スイス) マハグシュだけわかりません。。。どこで聞き取ったんですかね。音声があればわかることがあるかも。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

>ハンギアゼア、アニマテ、マハグシュせめてこの3つがわかれば嬉しいです! Hang in there ! 英語 Bon courage ! フランス語 ¡Anímate! ¡Anímate! スペイン語 の順で歌ってますね。

1人がナイス!しています

1

フィール エアフォルクはドイツ語です。

1人がナイス!しています

1

ファイティンは韓国で使われるガンバレだな 英語でもそういうかは不明

1人がナイス!しています