ID非公開

2020/8/6 16:40

55回答

若い子がスーツ着てたら就活に見えますか?

若い子がスーツ着てたら就活に見えますか? 8月に就活って変ですか?

ベストアンサー

0

いかにもリクルートスーツという恰好でしたら、間違いなくそう見えますね。 8月に就活でも全然変じゃないですよ。暑いのに大変だな、頑張ってるなと思います。

その他の回答(4件)

0

見えます! 秋採用もありますので、よくあるでしょう。 私も先日都会に出向いた時、リクスーを着ている学生をちらほら見かけました。

0

サラリーマンと就活生はすぐに分かります。 表情、服装、しぐさ、持ち物、雰囲気が全く違いますから。 8月に就職は、ワンテンポ遅いですね。 今年に限っては、コロナの影響を受けてしまったのかな? 暑くて大変ですが、乗り切ってください と思いますね。

0

若い子がスーツを着てたら就活に見えますね…! スーツにもよると思いますが! 8月に就活は全然変じゃないですよ!