ここから本文です

「東方のCDを買いたいのですが…」 東方CDを買いたいのですが数が多すぎて 迷...

buu********さん

2009/2/723:59:45

「東方のCDを買いたいのですが…」
東方CDを買いたいのですが数が多すぎて
迷っています…
「U.Nオーエンは彼女なのか?」と
「亡き王女の為のセプテット」のアレンジが
いいCDをどんどん教えてください!

コミケなどで配布されたのは除きます
(でも頑張れば手に入るのはOK!)
オークションなど

補足お手数ですが貴方のオススメを教えてください
》conviction_alchemistさんへ

閲覧数:
993
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

suteareさん

2009/2/1102:16:15

zunさんの商業作品より二次創作のアレンジが良いんですよね?
あくまで私はですが、IOSYSのとうほうかそくそうちの8トラック目の運命狂サディスティックが好きです。
ニコニコ動画などで【亡き王女の為のセプテット】と検索すれば結構でてくると思うので
まずはそこから調べてみては。
その二曲のアレンジが好きで聞きたいのなら別によいのですが、二月下旬にzunさんのCDが再販されます。
人気がありなかなか買えないのでこちらも関係ありませんが、おすすめします。

zunさんの商業作品より二次創作のアレンジが良いんですよね?...

質問した人からのコメント

2009/2/15 02:09:56

笑う 》infoyunoさんへ
わざわざ長文、失礼します。タメになりました!
》conviction_alchemistさんへ
便利なサイトありがとうございます!オススメ…書いてほしかッたデス
》tommy_101273の野郎へ
カチンときた~。ちゃんと回答しろ!そんグレ~知ってるし。
「世界を知らなさすぎる」?それは貴方が深みに入りすぎているだけ…
貴方はもっと【リアル】とゆう現実世界を知りましょう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2009/2/1020:04:51

仮に私のオススメを教えたとして、それがあなたの琴線に100%触れるでしょうか?
ぶっちゃけた話、私はIOS○Sや石○屋は全く聞きません。
こと同人という世界は、この傾向が非常に大きいです。
ALL ONEではなく、ONLY ONE。


>>コミケなどで配布されたのは除きます
じゃぁ、ほぼ全てNGだね。有名所は大抵コミケか例大祭でCD出してるし。
ニコ辺りに上がってるのが全てと思ってるなら、世界を知らなさすぎる。逆に同情するよ。

con********さん

2009/2/803:49:51

基本的に東方アレンジCDは同人ショップ(とらのあなやメロンブックス)に販売されていますよ
あと、数が多すぎてとてもじゃないですが挙げられません
ですからこれらのサイトを参考にしてください
http://www.jv44.info/cddb/index.php
http://www16.atwiki.jp/toho/pages/1.html