ぶっちゃけ、酒って旨いですか?

ぶっちゃけ、酒って旨いですか?

ベストアンサー

1

嗜好品なので、 酔う為ではなく、 楽しみで飲んでいる人は 好みの酒を飲んでいるので 当然美味しく飲んでいます!!

1人がナイス!しています

その他の回答(7件)

1

お酒と言っても、ピンキリです、 不味い物も有れば、美味しい物も有ります、 私は美味しい物しか飲まないので、美味しいです。

1人がナイス!しています

1

私は社会人になってから24.5歳で少し美味しいお酒がみつかるようなり(なんてことはない。レモンサワーとかですけどね)そこからは、かなり飲みました。 うまいと感じるようになったのは、27.8歳ぐらいですね! とくにビールは冷えた黒ビールを試飲会で飲んだ事で、好きになりましたね。 うまいと思うことはありますけれど、酒だなーとか、ウイスキだよなーみたいな感じで楽しく飲んでる感じですかね。

1人がナイス!しています