夏ですので怖い話お願いしますm(_ _)m チップ100

夏ですので怖い話お願いしますm(_ _)m チップ100 条件一覧 なるべく長文 作り話とかダメで実体験でお願いします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 一応条件にならない一覧 作り話 短文等はベストアンサーしませんので でもナイスはします← ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ベストアンサーは怖いなって思った長文にベストアンサします。 それでは解答お待ちしております。m(_ _)m

補足

解答期間 8月6日~8月13日まで それまではベストアンサーはしませんので。

超常現象、オカルト70閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

今年、某有名人がクローゼットの中で首つり自殺をした。 これを予言していたかのように、 某心霊番組の再現VTRにはクローゼットの中で男が首つり自殺をしていたという話が出て来る。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご冥福をお祈りしますm(_ _)m

お礼日時:8/6 22:07

その他の回答(1件)

1

昔、家の汲み取り便所でオシッコしていて、ふと下を見たら、下から見上げている人と目が合った。 見間違いだろうとよく見ても、やっぱり下から見上げている。 何度見直しても やっぱり目が合う。 死んだじいさんの幽霊かと思って、人相を確かめようとしたが、よくわからない。 勇気を振り絞って しばらく睨み合いをしていたが、気が付いた。 溜まったオシッコの水面に写った自分の顔だった。

1人がナイス!しています