ID非公開

2020/8/6 20:26

33回答

今見たら、前期の大学の授業の小テストほとんど受けてなかったんですけど、発達障害って後天的に発症することあります?

今見たら、前期の大学の授業の小テストほとんど受けてなかったんですけど、発達障害って後天的に発症することあります?

発達障害14閲覧

ベストアンサー

0

発達障害そのものは、原因不明であり先天性かどうかもはっきりしていませんが、小児期から症状が連続するものであり、思春期以降に発症することは、ありません。

その他の回答(2件)

0

ありませんね。 というか発達障害でもテストは受けられますので……テスト受けてないことと発達障害とは関係ないかと