回答受付が終了しました

ユニバーサルスタジオジャパンのモッピーの服について。 USJのキャラクター、モッピーのMサイズの洋服を手作りしたいと思っています。 インターネットで型紙があるか探してみたのですが見つ

ユニバーサルスタジオジャパンのモッピーの服について。 USJのキャラクター、モッピーのMサイズの洋服を手作りしたいと思っています。 インターネットで型紙があるか探してみたのですが見つ かりませんでした。 どなたか、モッピーMサイズが着られる大きさの型紙が置いてあるサイトなどご存知ないでしょうか? 例えばシェリーメイなどは形が似ていますか? 他にも似ている大きさのぬいぐるみがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

回答(1件)

0

家にモッピーもダッフィー もいますが、モッピーのMがどのくらいの大きさかわからないです。(家のが何サイズなんだろか…という意味です) モッピー35cmくらい、ダッフィー 43cmくらい。 もしこのサイズなら、あとで手持ちのダッフィー 服着せてみますね。 モッピーに服着せると考えたことなかったので…

画像

返信ありがとうございます! 多分、写真のモッピーが我が家にあるものと同じだと思います! 宜しければダッフィーの洋服をモッピーに着せていただいてもよろしいでしょうか!? お手数お掛けして申し訳ないです<(_ _)>