回答受付が終了しました

中国の、女の子同士のいじめで、 いじめる側の女の子複数が、いじめられる側の女の子をスッポンポンにして、 暴力を振るうみたいな動画をネットで見たんですけど、 中国ではこれが普通なんで

中国の、女の子同士のいじめで、 いじめる側の女の子複数が、いじめられる側の女の子をスッポンポンにして、 暴力を振るうみたいな動画をネットで見たんですけど、 中国ではこれが普通なんで すか?

回答(3件)

0

私もそういうの幾つか見ました。 無理やり脱がせるのもひどいですけど、ちょっと知恵のたりていない女の子に対して、自分で脱ぐように、動物の調教みたいにしてるのもありました。 そして、それをネットに流す。 それは一つの思いつきの悪事ではないですよね。 調教って時間をかけてやるものですから。 中国人って動物の調教も得意ですし、英才教育も得意ですね。 良い面に出ればいいですけど、ああいう虐めは中国人の暗い面を目の当たりにするようで悲しいですね、 それを紹介している日本のまとめサイトも同罪と言えば同罪ですけど。

0

いじめ系は見たことがない。いじめ系は日本の方がはるかに多いだろうな。 中国の動画で多いのは教師の暴力。 落ちこぼれできない。 宿題やってないと教室の端から端までバーンと吹っ飛ばされる、とか。