OSのアップデートでインストールしておいた方がいいオプションの更新はありますか? またインストールしない方がいいものはありますか? OS:Windows7

OSのアップデートでインストールしておいた方がいいオプションの更新はありますか? またインストールしない方がいいものはありますか? OS:Windows7

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/8/11 13:20

ご存じの通り、Win7のサポートは既に終了しています。 ただでさえ更新されない状態なので、サポート終了時点までの更新は全て行ってください。 >またインストールしない方がいいものはありますか? WindowsUpdateに出てくるものなので、インストールしない方がいいものは有りません。 オプションも含め、更新に出てきたものは全てインストールしてください。 必要がないものはWindows側が判断して、WindowsUpdateには出てきませんので。

回答ありがとうございます。 以前に「アップデートが完全に終了したか確認する方法」を質問したときに、 「オプションの更新プログラムは何個あると表示されますが、オプションの更新にはいらないもの(Silverlightなど)も含まれているので、内容を確認して要らないソフトだったら入れなくていいです。 必須なのは「重要」と「推奨」の更新プログラムです。」 と回答をいただきました。 自分で判断が難しく、できれば詳しい方に「どのオプションが必要か」教えていただければと質問させてもらいました。 特にオプションの更新を行なっても、何も問題はないし、どちらかというと入れておいた方がよいということでしょうか? こちらが以前の質問です。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10229417840

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 Windows7のサポートが切れているのは知っていますが、使わなければならない理由があります。 アドバイスまたは助言として、使わない方が良いという意見であれば分かるのですが、数名の方で「あなたの知識で」などというような回答をし、質問内容について全く触れないような回答は不快なだけでした。 知識がある人が回答する場が知恵袋で、知識のない人は使うべきではないと思います。

その他の回答(4件)

1

そんな知識の人がWindows7を使うのは、、危ない。 運転技術もないのに、ポンコツ車で高速を200kmで走っているようなもの、、

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

> Win7のOSで、アップデートでインストールしておいた方がいいオプションの更新はありますか? ・・・貴方の質問、少しおかしいので・・・ ① Win7は、今年(2020.01.14)で、サポート終了で、MSよりアップデート(更新)が、ある筈が無いよ。 ※ あるのは、ネット接続すると危険が一杯あるだけ(感染) ② 各、個人(オプション)で、INSTしているソフトが、時々更新がある場合、それは、Win7の[アップデート]とは違いますよ・・・・。 [例として載せると] ※1 貴方が、もし使っているOffice Softの"KB******"とか。 ※2 悪意のあるソフトウェァの削除ツールとか。 ※3 .NET Framework***のVerUPなど。 >またインストールしない方がいいものはありますか? ③ もうそんなものが、ある筈がない・・・・・。

この返信は削除されました