ID非公開

2020/8/7 15:43

1111回答

何キロに見えますか?

何キロに見えますか? 155センチです。

画像

ベストアンサー

0

少し筋肉もある。 くびれもしっかり。 姿勢も良さそう。 数字にこだわる必要無しレベルのように思います。

ID非公開

質問者

2020/8/7 16:31

ありがとうございます( ; _ ; )

その他の回答(10件)

0

ID非公開

2020/8/9 11:42

体重、正解をおっしゃっていますが、それより軽く見えますね。40kgそこそこにしか見えません。正直、女性としては、体脂肪率が少な過ぎるぐらいではないかと気になるところです。

0

47だと思ったら正解が46と書かれてますねw 痩せすぎず太すぎず、とても男が好きな体系だと思いますよ!

0

理想的です45kgかな!

ID非公開

質問者

2020/8/7 16:35

ありがとうございます( ; _ ; ) 46ですほぼ正解!(笑)