ID非公開

2020/8/7 18:06

33回答

楽天のクレジットカードについて 大学生で一番人気ありませんか? なぜでしょうか?

楽天のクレジットカードについて 大学生で一番人気ありませんか? なぜでしょうか?

ベストアンサー

0

>大学生で一番人気ありませんか? 別に大学生に限らないでしょう。年会費無料、コマーシャルの多さを考えれば当然そうなるでしょう。PayPayなんかと同じです。

その他の回答(2件)

0

楽天市場を使う人が多いからと還元率が高いからだと思います。審査に通りやすいと言われているのも理由だと思います。

1

知名度が高いだけでしょう。 楽天カードは楽天市場で使うとき以外には特別なメリットがありませんから。 そして、楽天市場を使うぐらいならYahoo!ショッピング・PayPayモール・LOHACOなどYahoo!関係の方が還元がずっと大きいです。 きちんと調べられる人なら、楽天カードを選択する理由はありません。

1人がナイス!しています