バンプのラジオのポンツカって鹿児島で聴けますか? ラジコ等は使わず普通のラジオで聴くことはできますか? また、聞ける場合どの局であるのかなど教えてほしいです。

バンプのラジオのポンツカって鹿児島で聴けますか? ラジコ等は使わず普通のラジオで聴くことはできますか? また、聞ける場合どの局であるのかなど教えてほしいです。

ラジオ | 音楽205閲覧

ベストアンサー

0

普通のラジオで、聞くことはできません。 bayfm「FM千葉」のみなので、鹿児島では無理です。 どうしてもなら、Radikoのエリアフリーかな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

その他の回答(2件)

1

「バンプのラジオのポンコツ」は意味不明ですね。 正式な番組タイトルは分からないのでしょうか? ちょっと調べてみたら↓これが見つかったのですが、これでしょうか? >PONTSUKA!! >『PONTSUKA!!』(ポンツカ)は、bayfmのラジオ番組。1999年10月3日開始。 >パーソナリティーはロックバンドのBUMP OF CHICKEN。 「bayfmのラジオ番組」ということです。 「bayfm(ベイFM)」は千葉県にあるFM局です。千葉県の だいたい全域と、東京湾岸地域をカバーしています。 いわゆる「独立局」です。つまりネット(放送中継網)に加盟していない局です。 原則、他の局で制作した番組を流すことが無いですし、bayfmで制作した番組が他の局で流れることもありません。 電波で聞けるのは千葉県の だいたい全域と、東京湾岸地域です。 使う受信設備の感度が良かったり、周囲の環境が良ければ関東の平野部くらいから聞けます。 それ以上遠くは無理でしょう。

1人がナイス!しています