回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/8 0:02

22回答

アニメのグッズの収納の仕方やオススメの収納グッズを教えて欲しいです。

アニメのグッズの収納の仕方やオススメの収納グッズを教えて欲しいです。 缶バッジやアクキー、色紙など色んな種類のグッズを収納したいのですがいい収納方法がわからないです。 僕のヒーローアカデミア、ヒロアカ、爆豪勝己

アニメ13閲覧

回答(2件)

0

見せる収納なら百均のネットと籠を組み合わせてぶら下げて飾る。 見せない収納なら百均のビニル袋に各々入れて、スーパーで貰える無料の段ボール箱に入れてベッドの下に収納。 ビニル袋がクッションになるようにしてあまり詰め込まない。 色紙類はA4サイズクリアファイルに入れて本箱に。 光があまり当たらない廊下の壁に大型のネットをつけて、各々小物を透明チャック付きビニル袋に入れてネットに吊るす。 こうすれば小さなグッズが一目瞭然です。 以上私が実際にやっていることです。

画像
0

色紙は色紙用のファイルがセリアで売っていますよ~(^_-) 缶バ、アクキーはそれぞれに合ったカバーをつけています~! アクスタは立てておく、またはアクスタケースを作っています~(画像を参考にしてください!) 他、ありましたら質問ください~♡

画像