ID非公開

2020/8/8 0:20

44回答

うつ病と診断されました、

うつ病と診断されました、 ですが自分自身うつ病な気はしません。 何故なのでしょうか、よくわからないです

うつ病50閲覧

ベストアンサー

1

うつ病は自分で気付けないこともあります むしろ、気付けないケースの方が多いんじゃないでしょうか

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなのですね!回答ありがとうございました!

お礼日時:8/8 10:50

その他の回答(3件)

1

なぜ自覚がないのに病院に行ったのですか?それか何かの健康診断ですか?

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/8 10:50

母親に病院に連れいてかれました