回答受付が終了しました

鬼滅の刃について質問です 仮に206話 現代編が再連載するとしたら今度の舞台と敵と主人公は誰になりますか? 舞台 日本 アメリカ イギリス その他 敵 海外の鬼 別の始祖の鬼

鬼滅の刃について質問です 仮に206話 現代編が再連載するとしたら今度の舞台と敵と主人公は誰になりますか? 舞台 日本 アメリカ イギリス その他 敵 海外の鬼 別の始祖の鬼 ダンピール 新上弦ノ伍 無惨 ヴァンパイアハンター その他 主人公 炭治郎の孫 それ以外の鬼殺隊の子孫の人 鬼殺隊の子孫とはまったく関係ない若者 外国人またはハーフ ダンピール その他 皆さんはどんな展開がお望みですか?

コミック | アニメ72閲覧

回答(2件)

0

現時点で鬼は2体生き残っている。 ゆしろうは誰でもわかる。 もう一体は思い出せるかな(笑)

1

主人公は小説家を目指す冴えない高校生。 数ヶ月前から行方不明になっている兄の手掛かりがとある離島にあると知り、幼馴染の仲間たちと卒業旅行を兼ねて、その「彼岸花の咲く島」を訪れる事にした。 しかし、その島は旧日本軍の極秘研究施設があった場所で、そこで密かに培養されていた無惨の細胞が復活し、島は鬼によって支配されつつあった・・・

1人がナイス!しています