ジャパンネット銀行を正確に登録してるはずがこの様に表示されます。

ジャパンネット銀行を正確に登録してるはずがこの様に表示されます。 調べても分からなくて汗 どういうことなんですか?

画像

ベストアンサー

0

>ジャパンネット銀行を正確に登録してるはずがこの様に表示されます。 ジャパンネット銀行を登録したのではなくて ジャパンネット銀行のデビットカードを登録したのでは 考えられる原因としては ・半角英数で入力するところを全角英数で入力した ・有効期限を「月年」ではなく「年月」で入力した

その他の回答(2件)

0

求められたとおりの数値を入力していないからでしょう。 有効期限の年の部分を下2桁ではなく2020~2040の4桁で入力するように求められているのに、下2桁のままでしか入力していないのではありませんか? 例えばカードの有効期限の年が西暦2026なのに、下2桁の26と入力してしまった場合、西暦26年と入力してしまった事になります。そうなれば『過去の日付』と判定される事になります。

0

16桁のデビットカード番号がちがう。 有効期限を月/西暦下二桁の順に入力していない。