初音ミク コスプレ

初音ミク コスプレ 初音ミクのコスプレが安く買えるネットショップありますか? URL載せてくれると嬉しいです。 あと初音ミクのウイッグの安いネットショップありますか? お願いします

補足

コスプレ、ウイッグどちらか一方の回答でもいいです。よろしくお願いします

コスプレ3,063閲覧

ベストアンサー

0

http://yunicos.ocnk.net/product/22 ↑こちらが 私が見たことがある中では一番安いと思います。 ウィッグもついている?みたいです。 ただ、中国の会社なので安全性や仕上がりについても よくわかりません…無責任ですみません。 H.Aコスプレ館の衣装とウィッグを買うといいんじゃないかなー…と 私的には思います。 http://www.rakuten.co.jp/healall/1792232/1858406/#1455440 http://www.rakuten.co.jp/healall/1871866/1894089/ 当方がミクレイヤーではないため、購入の感想などが伝えられず 申し訳ありませんm(__)m 他にも売っている所をいくつか載せておきます。 衣装 http://www.milanoo.com/ja/thing/item-id-2162.html http://item.rakuten.co.jp/miacos/10000790/ ウィッグ http://www.rakuten.co.jp/zephyr1/821711/860867/ http://item.rakuten.co.jp/otamap/ca011cdg/ http://www.animate-costume.jp/feature/wig/twotail.shtml

その他の回答(2件)

0

ウィッグは通販だったら メイプル(英語書けない←) が基本的に安いです>< 種類でいうと 私も愛用しているんですが プリキャラ(?)とかいう種類がいいですよ>< 後 私も初音ミクのコスしているんですが 気をつけたいい所が一点ありまして ツインテールウィッグじゃなくてストレートウィッグを買ってくくる この方法は気をつけた方がいいですね プリキャラのストレートを買って失敗しましたから・・・ いざツインテールにすると後ろがハゲる(?) 毛の量にもよりますがね^^; プリキャラは少ないので・・・ 後・・・公式の長さに近づけようと思って 思い切って120cmを買った事も失敗でした^^; 長いと手入れしにくいし置き場に困ります^^; それくらいしか言えなくてすいません><; いいミクコスを出来ますように^^