Java版 マインクラフト 1.7.10 オアスポーンの導入方法が分かりません。

Java版 マインクラフト 1.7.10 オアスポーンの導入方法が分かりません。

ベストアンサー

0

どこからわかりませんか。 Forgeが入った1.7.10のディレクトリのmodsフォルダにダウンロードしたzip(jar?)ファイルを入れるだけです。

どこ探してもリンク切れ等で... 追記:探したらリンク見つかりました。zipのまま入れるんですね。 ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

Forgeをインストールして、ダウンロードしたorespawnのmodファイルを解凍しないでmodsフォルダにぶち込んでください