回答受付が終了しました

ID非公開

2020/8/8 14:35

44回答

ウォーキングデッド久しぶりに見たら前の話ぜんぜん覚えてませんでした。ダリルと耳の聞こえない女の子(と妹?)はどうなったんですか?マギーはどこ行ったんですか?なんでこんなに物覚えが悪いんでしょうか?

ウォーキングデッド久しぶりに見たら前の話ぜんぜん覚えてませんでした。ダリルと耳の聞こえない女の子(と妹?)はどうなったんですか?マギーはどこ行ったんですか?なんでこんなに物覚えが悪いんでしょうか?

回答(4件)

0

■ウォーキングデッド久しぶりに見たら前の話ぜんぜん覚えてませんでした。ダリルと耳の聞こえない女の子(と妹?)はどうなったんですか? アルファの庭潜入して洞窟にたどり着くのですが、そこで脱出しようと した時に洞窟が崩れ、耳の聞こえない子は埋まってしまいました。 それ以降消息不明でしたが、たしか敵と戦う時にゾンビに紛れ込んで 生還してきたような。 ■マギーはどこ行ったんですか? マギーは前に少しだけ登場した、レコードと食料を交換するおばさんの地域か、 もしくは最終章で出てくるコモンウェルスという大規模なコミュニティーに お手伝いに行っているという設定だったような。 実際は別のドラマに出演する為に降板になっただけですが。 ただ現シーズンの最後に帰ってきます。 ■なんでこんなに物覚えが悪いんでしょうか? そりゃそうですよ。 シーズンとシーズンの間が空きすぎてますからね。 それに今はコロナで放送中断しているし。 Huluとかシーズン1から見れますので忘れた部分を見返すしかないですね。

0

耳の聞こえない女の子はコニーです。 コニーは、アルファを追っていたキャロルやダリル達と共に洞窟へと入っていきますが、アルファへの恨みを抑制できないキャロルの行動のせいでダイナマイトが爆発し、コニーとナディアの2人が洞窟に取り残されてしまいます。 その後ナディアは見つかりますが、ナディアは途中でコニーとはぐれてしまい彼女の生死が分からない状態です。 ちなみにコニーの妹ケニーとダリルは、爆発から逃れて今はメンバーと合流し共に過ごしてます。 マギーはシーズン9の後半から、息子のハーシェルと共にシーズン8でちょこっと登場したジョージーのいるコミュニティにいる設定になっていますが、10月4日に全米放送が発表された最新話でカムバックします。

0

そうなんですよね。 観ている時は凄く面白いのだけれど、 喉元過ぎればすっかり忘れている、特にウォーキングデッドはそうですね。 ダリルたちは洞窟にいたのではないでしょうか?