そこで第一問(* ̄▽ ̄*)b あなた様が思う、知恵袋においての 1.良い荒らし 2.ふつーの荒らし 3.悪い荒らし とはどんな事をする荒らしですか?

そこで第一問(* ̄▽ ̄*)b あなた様が思う、知恵袋においての 1.良い荒らし 2.ふつーの荒らし 3.悪い荒らし とはどんな事をする荒らしですか? ユーモアでも真面目でもどちらでも・・・

雑談 | 投稿練習345閲覧

4人が共感しています

回答(14件)

8

以下は個人批判ではなく、あくまで質問に対する回答であり、誹謗中傷の類ではありません。 1について ・優柔不断 ・見栄っ張り ・クサイセリフも普通に言う ・引き際アッサリ ・すぐ信じる ・主に野望あり ・文章が雑 ・独り言が多い ・半分は暗黒 ・いいわけ上手 ・常にフル回転 ・根拠のない謎の自信であふれてる ・結局損してる 2について 1に加えて以下の要素が2に昇格する条件。 ・うんちく王 ・おいしいものは最後 ・深く考えない ・つい毒が出る ・自分ルールが絶対 ・熱しやすく冷めやすい ・冗談がおもしろくない ・文末に「爆」をつけてる文章を書くがひとつも面白くない ・どんな状況でも生きていける ・自分の間違いを曲げない ・知識と知恵が粗雑で幼稚 ・世界の中心は自分 ・理解力や読解力がとぼしい ・自分の解釈でものごとを決めつける ・集中力ゼロなので3行以上の文章がニガテ ・おなじ過ちをくりかえす ・機転がきかず対応力がない ・自分が悪いと思われることを嫌う ・相手を悪くおとしいれるためには嘘も平気 ・話してることに矛盾が多い 3について 1と2に加えて以下の条件で昇格 ・プライドが高い ・無謀な計画がある ・わすれっぽい ・デカイこと言っちゃう ・常に演じてる ・思考がいつも現実逃避中 ・現実離れしていても思ったことを口にしちゃう ・謝っても反省しない ・質問の意図とは違った回答をかえす ・知識や強要が無く会話の内容が薄くせまい ・毒をはきながら批判や悪口を言うことが全部自分にもあてはまってる ・別人相手にそのひとが身に覚えのない事で文句を言う ・誤爆の天才 ・自分の妄想と現実の区別がついてない ・自分が悪いのに被害者面 ・最終的に意味不明 など

8人がナイス!しています

0

1「質問には答えず、質問に関連した自分の体験等を宣う。」 2「質問に無関係な回答、質問の意味がわからない、そんな答えは知らない等、自分の無知をひけらかす。」 3「質問者や他の回答者に対する誹謗中傷。」(通報対象)

0

紫紅麗さん おはようございます☀ よくわからないですけど 荒らしって悪いイメージしか なくて・・・・(¯―¯٥) 良い荒らしってどんなかなぁ〜? なんかまた回答になってない かもですょね〰(^_^;) ごめんなさい〰m(_ _;)m 良い週末を〜.:*。・:*:๑°❁☆♪ (〃´ω`〃) はる♡

はる♡さん こん(* ̄▽ ̄*)ノ" 良い荒らしは、必要悪みたいな存在かなぁ・・・ だからといって、 良い荒らし=正義 ではないとも思うけど 知恵袋で言う「戦争」って 格闘技に似ているなって最近思ったりする 笑