ID非公開

2020/8/8 18:51

22回答

過去に交際して来た人数を、恋愛している男性にわざわざ伝えるようなことがありました。 普通の数字ではなかったのですが、この女性の思惑を教えてください。

過去に交際して来た人数を、恋愛している男性にわざわざ伝えるようなことがありました。 普通の数字ではなかったのですが、この女性の思惑を教えてください。

恋愛相談10閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

そんな私(その女性)でよかったら 付き合って下さい!

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/8/8 19:48

お断り致します

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やり取りのお付き合いありがとう 少し気が晴れました^^

お礼日時:8/8 20:23

その他の回答(1件)

0

経験豊富よ!(イケてるとか、イキりの意味も含めて)アピールしたかったのかな。 普通の数字がそれぞれ感覚が違ったり、年齢にもよるかと思うのですが、はたしてそれが、周りから見ても付き合ってるに値するのか、女性が一方的に付き合ったと勘違いしてるのか謎ですね(笑) 高校の同級生は、しょっちゅう彼氏できた。 3日で別れた。みたいのを繰り返してる子がいました。

ID非公開

質問者

2020/8/8 20:14

経験豊富の度が越えれば、このタイプはなんというか、察っせるはず。交際人数の相場は何人かお分かりのはず。 数だけで私凄いなんてことには絶対にありえませんが、そういう女性だったと、残念極まりなく受け止めています。