石川県! なんじゃこりゃ! カラオケ店でクラスター発生! 何度説明しても、ダメだ! 甘い考えの人が多いのか?

石川県! なんじゃこりゃ! カラオケ店でクラスター発生! 何度説明しても、ダメだ! 甘い考えの人が多いのか?

4人が共感しています

ベストアンサー

7

カラオケ大会だそうですね。よくまあ、そんな大人数受け入れた事。大手のカラオケ店は大人数だと部屋を分けられますのでマイナーな店でしょうかね。行く人も企画した人も受け入れた店もコロナなんて大した事ないと思ってるのでは?

7人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

私の息子もカラオケボックスでアルバイト。 短い夏休みにどれだけ稼げるか…(*´-`) みんな消毒も経済も大変な時期。説明していた消毒、予防はきちんとされていたのでしょうかね。それでもクラスターが出たとしたら、店も被害者ですよね。守ってたのに。 大阪だと、ここまで蔓延していたら、防ぎようがないようにも思えるし、営業妨害は良くないし。経営被害者も少なくすむように、配慮したいです。

1人がナイス!しています